2018/11/30 22:00

ベリーグッドマン、完売の大阪城ホール公演で初ライブ・ビューイングを実施

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ベリーグッドマンが2019年1月20日(日)に大阪城ホールで開催する『ベリーグッドマン“てっぺんとるぞ2019” 〜超好感男は大阪城へ〜』。その模様が全国各地の映画館でライブ・ビューイングされることがわかった。

2013年のメジャーデビューより熱いメッセージを送り続けて着実にファンを味方にしてきたベリーグッドマンが、自身初、過去最大規模となる大阪城ホールでのワンマンライヴを1月20日(日)に開催することが決定すると、予想を超える応募が殺到し、全席ソールドアウト。約2万人を動員した2018年の全国ツアーが記憶に新しいが、この大阪城ホール公演はかねてからのメンバーの夢の舞台であり、プレミアムな記念公演となることが予想される。加えて、すでに発表済みの2019年のツアー前哨戦にもなり、急増するファンの期待に応えるため、全国の映画館での生中継が決定した。

数多くのプロ野球選手が登場曲に彼らの楽曲を採用し、高校野球選手権でもテーマソングになるなど、スポーツには欠かせない存在になった彼ら。さらにその活躍の場を広げ、10月24日にはベストアルバム『BEST BEST BEST』をリリースし、オリコンウィークリーアルバムチャートで8位(11月5日付)、そしてオリコンウィークリーデジタルアルバムチャートで7位(11月5日付)を獲得。同作収録の「プレイヤー」は日本野球機構(NPB)とコナミデジタルエンタテインメント共催によるeスポーツリーグ『eBASEBALL パワプロ・プロリーグ2018』のあらゆるシーンで流れる楽曲にもなり、今後注目を集めるアーティストであることは必至だ。そんな彼らの夢の舞台である大阪城ホール公演をぜひ大スクリーンでで楽しんでほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >