2018/12/01 18:00

go!go!vanillas、ニューシングルを1月にリリース&東名阪ツアー開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
go!go!vanillasがニューシングル「No.999」を2019年1月23日にリリースすることを発表した。表題曲「No.999」はバニラズにとってCDリリース通算55曲目となる楽曲で、イギリス他、各国で使用されている緊急ダイアル番号“No.999”をモチーフにした歌詞で一時代の終焉と新時代への覚醒を叫ぶ、“墓場からのロックンロール!”に仕上がっているという。 シングルはDVD付の9999枚完全限定生産盤とCDのみの通常盤の2形態が用意され、9,99枚完全限定生産盤にはジャケットに4桁のシリアルナンバーが印字される。

タワーレコード全国各店とタワーレコード オンラインでは、早期予約キャンペーンが2期に渡って実施。第1弾の予約特典はタイトルにもちなんだ“99(救急)絆創膏”で、バニラズのロゴやシングルタイトルがプリントされる。第2弾は“特製ステッカーで、デザインは後日公開される。

また、全店共通特典として“平成”限定!特典音源ダウンロードカードも付属する。カードには特別音源「平成ペイン (牧達弥 弾き語りver.)」のダウンロードコードが記載されており、録音当日の現場を撮り下ろしたフォトカード仕様になっている。音源の録音には、より立体的なサウンドを楽しむために考案された新機軸のレコーディング技術“VR MIX”が採用された。音源のダウンロード期限は平成最後の日となる4月30日までと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >