2018/12/01 21:15

yonige、全国ワンマンツアー終了!追加公演はダーツで決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
yonigeが11月30日に東京・Zepp DiverCity TOKYOで全国ワンマンライヴ『君のおへその形を忘れたツアー』のファイナルを迎えた。同ツアーは11月2日に地元・大阪からスタートし、札幌、広島、福岡、名古屋、仙台を経て、この日で7箇所目。バンド結成5年目を迎えた彼女たちにとっては初のZepp DiverCityは、同世代の同性である女の子のオーディンスを中心に大勢の観客が詰めかけ、満員となっていた。

ライヴはツアータイトルになっている<君のおへその形すらもう 忘れてしまっている>というフレーズが印象的な夏フェス会場限定シングル「リボルバー」で幕を開け、3rdミニアルバム『Neyagawa City Pop』に収録曲で、素直に言えない気持ちを罪と表した「our time city」から、1stミニアルバム『Coming Spring』収録の「バッドエンド週末」と、何気ない日常をテーマにした最新のミニアルバム『HOUSE』収録曲を中心にしながらも新旧を織り交ぜ、これまでの集大成とのようなセットリストとなっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >