2018/12/03 19:00

THE BLACK SWANの儿 (ジン)と元SCREWのルイが新バンド“ARTiCLEAR”を結成

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
5月のTSUTAYA O-WESTで解散公演を終えたTHE BLACK SWANのボーカリスト・儿(ジン)と、SCREWを脱退後もソロやサポートベーシスト、俳優として活動してきてベーシスト・ルイの2人が中心となり、ARTiCLEAR(アーティクリア)を結成する事がわかった。

メンバーにはギタリストにex-THE BLACK SWANの樹、同じくex-THE BLACK SWANの誠とテクニックに定評のある二人を、さらにドラムには数多くのサポートドラマーとして活動中のex-AUTO MODの多時を迎える。この情報解禁にあたりトレイラームービーも公開され、繊細かつ儚いSEと映像からバンドの期待度が伺える。

アーティスト写真や世界観は謎に包まれたままだが、12月24日に全てのベールが剥がされる。1stライブは『終わりの始まり』と題した主催イベントを2019年3月5日にTSTUTAYA O-WESTにて行なう予定とのこと。先行チケットの発売は12月8日(土)10:00よりイープラスにて受付を開始するので、気になる方はお見逃しのないように。また、ARTiCLEARの結成に関した儿からのコメントも届いているので、こちらにもぜひ目を通してみて欲しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >