2018/12/03 15:00

セキトオ・シゲオが世界中の音楽マニアから注目を集める中、12月26日にアルバムをリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
セキトオ・シゲオの『華麗なるエレクトーン Special Sound Series』4作品より楽曲を厳選してコンパイルしたアルバムが12月26日に発売される。

カナダのシンガーソングライターであるマック・デマルコが「Chamber of Reflection」に「The wordII」を引用したことで注目を集めたセキトオ・シゲオ。以降いろいろなアーティストにサンプリングされ、中古レコードの値段が高騰するなど、彼の音楽がアンビエント、チル、レア・グルーヴを求める世界中の音楽マニアから熱い視線を注がれている。

アルバムではマック・デマルコとの共演歴もある話題のバンド・トリプルファイヤーの鳥居真道による「The wordII」のリミックスを収録。鳥居がリミックスを手掛けるのは今回が初となる。またブックレットには、オブスキュア・サウンドのオーソリティ、Chee Shimizuによる解説も掲載されているので、金ある方はぜひ発売を楽しみにしていてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >