2018/12/03 16:00

the peggies、ツアー東京公演にてメジャー1stアルバムのリリース&過去最大規模の全国ツアーを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月7日に3rdシングル「君のせい」をリリースしたthe peggiesが、同作を引っさげた全国ツアー『the peggies全国ツアー2018~君のせいで最終バス乗り過ごしたツアー~』のセミファイナル公演を渋谷TSUTAYA O-EASTで行なった。

現在までに仙台、福岡、岡山、大阪、名古屋と巡ってきたツアーも残すは札幌公演のみとなる。超満員になった渋谷TSUTAYA O-EASTでは、照明の煌めくステージ上にメンバーが登壇すると大きな歓声が溢れた。インディーズ時代からの人気曲「グライダー」や、メジャーデビューシングル「ドリーミージャーニー」、最新シングル「君のせい」を始め、抜群に抜ける北澤ゆうほ(Vo&Gt)の歌声が響き渡る。更には未発表の新曲も披露し、会場は多いに盛り上がった。

アンコールでは、このライブ当日に誕生日を迎えた北澤ゆうほを祝うため、大貫みく(Dr)が観客と共にバースデーソングを歌い、石渡マキコ(Ba)からは北澤ゆうほの好物であるお寿司が桶で振る舞われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >