2018/12/03 20:00

ネクライトーキー、初のYouTube Live生配信&新曲MVのプレミア公開が決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ネクライトーキーが1stフルアルバム『ONE!』のリリースを記念して、店着日である12月4日(火)にバンド初のYouTube Live生配信を行なうことが決定した。

番組は同日21時からネクライトーキーの公式YouTubeチャンネルで配信され、メンバーによる楽曲解説や制作秘話などスペシャルな内容を予定しているとのこと。なお、生放送内では"嬉しいお知らせ"もあるそうなので、ファンの方はYouTubeチャンネルを登録して番組の放送を楽しみに待とう。

また、生配信後の12月4日(火)22時からは新曲「明日にだって」のミュージックビデオがプレミア公開されることも決定した。今回初公開となるミュージックビデオは、バンドの熱を体感できる"一本撮り"の映像作品。プレミア公開ではリアルタイム・チャットによるコミュニケーションが可能となるので、同じシーンをファン同士でコミュニケーションをとりながら楽しむことができる。一度しかない「明日にだって」初"上映"を是非体感してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >