2018/12/05 15:00

柴田淳、全国ツアーに中野サンプラザ公演が追加&ファイナルはライブ撮影を敢行

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シンガーソングライターの柴田淳が2019年に行なう6年振りの全国ホールツアー『JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2019 月夜PARTY vol.5 ~お久しぶりっ子、6年ぶりっ子~』について、2019年1月26日(土)東京・中野サンプラザ公演が追加になり、2月27日(水)NHKホールで行われるツアーファイナル公演はライブ映像撮影が決定した。

2月2日(土)愛知・日本特殊陶業市民会館ビレッジホール、2月8日(金)福岡・福岡市民会館、2月14日(木)大阪・オリックス劇場、2月27日(水)東京・NHKホールの計4公演のチケットは既に発売中だが、今回発表された中野サンプラザでの追加公演が実質ツアー初日となる。ライブ映像撮影が決定したNHKホール公演はどのような形で公開されるかは未定とのこと。

これらのことについて柴田は“観客として人生初のコンサート体験は中野サンプラザホールでした。そのホールがもうすぐ無くなるかもしれないと聞き、追加公演が決まった時はとても嬉しかったです。また、ツアーファイナルの瞬間が映像として残るのはとにかく嬉しいし、お客さんも「ここに自分もいた!」と後日楽しめるので、是非来て欲しいです”と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

先祖代々伝わることを守ると吉。仏壇に手をあわせたり、都合が...もっと見る >