2018/12/05 16:30

ぼくのりりっくのぼうよみ、ラストアルバムを象徴する「人間辞職」ライヴ映像を再配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2019年1月末をもってアーティスト活動の終了を発表したぼくのりりっくのぼうよみが、11月に一週間限定で公開していた新曲「人間辞職」のライヴ映像が、12月5日より再び配信リリースした。

ツアーでいち早くお披露目されていた同曲は、先に先行配信されている「輪廻転生」「僕はもういない」に続く、12月12日リリースのラストオリジナルアルバム『没落』からのリード曲。《私は責任とって 人間辞職》という歌詞に耳を奪われる、強烈なインパクトを持つ楽曲だ。今回リリースされた映像は、10月30日の東京・恵比寿LIQUIDROOMにおけるライヴのアンコールラストで演奏されたもので、ぼくのりりっくのぼうよみが全身全霊を叩きつけたかのような圧巻のパフォーマンスが堪能できる。

また、12月12日に同時リリースされるラストオリジナルアルバム『没落』とベストアルバム『人間』のアルバム予約・購入特典の詳細も発表。こちらでは全国主要CDショップなどでラストツアー『僕はもう......』からの“ライヴ音源CD”が入手できるので合わせてチェックしておこう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >