2018/12/05 16:00

MIYAVI、DOMMUNEの生配信にてライブパフォーマンスが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
MIYAVIが国内外のアーティストが一同に集結した対戦型コラボレーションアルバム『SAMURAI SESSIONS vol.3 - Worlds Collide -』を12月5日にリリース。同作の発売を記念して、12月5日(水)19時よりライブストリーミングサイト・DOMMUNEの生配信が決定! ここ2年MIYAVIのジャケットデザインを担当してきた縁のある宇川直宏のストリーミングメディアにMIYAVIが生出演し、ライブパフォーマンスを披露する。また番組内では『SAMURAI SESSIONS vol.3 - Worlds Collide -』についてたっぷりと語りつつ、2018年の様々な活動について振り返り、今後のプロジェクトについても語る予定とのことだ。

また、MIYAVIは2019年1月5日発売の『ENGLISH JOURNAL』2月号で、日本人としては初となる表紙を飾ることになった。世界中で様々なジャンルで活躍するMIYAVIが、“世界へ挑む サムライ・ギタリスト”と題して、英語でのインタビューにも応じている。付属CDには英語音声も収録されるので、ぜひ手に取ってみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >