2018/12/05 19:00

大槻ケンヂミステリ文庫、アルバム収録曲「ぽえむ」MV解禁&オーケン初のLINE LIVEも決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
メジャーデビュー30周年を記念したオリジナルアルバム『ザ・シサ』のクオリティの高さが各所で評価されている、筋肉少女帯の大槻ケンヂ(Vo)が新プロジェクト『大槻ケンヂミステリ文庫』(略称『オケミス』)を始動させたことは既報の通りだが、12月5日(水)にアルバム『アウトサイダー・アート』をリリースし、リード曲「ぽえむ」のMVが解禁となった。

このMVは、高円寺の喫茶店『ぽえむ』でロケを敢行。オワリカラのメンバーや高橋竜も参加しており、オーケンの幼少期の写真なども取り入れた内容でファン垂涎の作品に仕上がっているので、ぜひYoutubeでチェックしてほしい。

さらに、リリースを記念して大槻ケンヂがLINE LIVEに初登場することも決定! 徳間ジャパン公式LINE友だち限定公開で、12月12日(水)22:00からスタートするのでこちらもお楽しみに。

今作はファンキーでジャジーでブルージーなオーケンの超世界観を、オワリカラと髙橋 竜がプロデュースしたライブレコーディングアルバム。タイトルからも察することができるが、ミステリー小説に出てくるようなワードが散りばめられた言葉とスリルとサスペンスに溢れており、まさにこの宇宙で他に比べるものないオーケン・ロックを提示している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >