2018/12/10 18:30

Shine Fine Movement、3rdワンマンライブで等身大のパフォーマンスを披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月8日(土)、コロムビアのアイドルレーベル“Label The Garden”に所属するShine Fine MovementがTSUTAYA O-WESTにてワンマンライブを開催した。今回のライブは“3rdワンマンライブ”と銘打たれてはいるが、9月に予定されていた2ndワンマンライブは台風の影響で中止となっているため、彼女たちにとっては実質2回目のワンマンライブだ。

2018年は5月に中国・広州、6月に台湾、10月に中国・深センと日本国内のみならず海外でも公演を重ねてきたShine Fine Movement。この日のライブでは2ndワンマンライブで歌い踊れなかった分の想いが込められたかのようなパフォーマンスが印象的だった。控え目な印象ながらも歌でグループを支える羽深芽生、運動量の多さが汗にあらわれている橘莉子、飾らない姿が魅力的な橘咲希、グループのマスコットキャラクター的なかわいらしさの朝比奈るう、破天荒さが魅力の橘南桜、これがShine Fine Movementだと言わんばかりの等身大のアクトでフロアーを沸かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >