2018/12/10 20:30

ONE☆DRAFT、ワンマンツアーが幕開け&全曲リクエストライブ決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月9日(日)、ONE ☆DRAFTがshibuya eggmanより『ONE☆DRAFT TOUR 2018「Bee Alive Vol.12」』と題した平成最期のワンマンツアーをスタートさせた。

すっかりクリスマスカラーに彩られた渋谷の街にある会場には、300人を超えるファンが集結。メンバーがステージに登場すると一気にボルテージが上がり、瞬く間に場内は熱気に包まれた。その熱量に応えるように、LANCE、RYO、DJ MAKKIの3人は新旧様々にチョイスされた楽曲を披露。時折軽妙なトークに場を和ませながらも時に熱く、時に繊細に届けられるメンバーのサウンドに、会場に集まったリスナーが応える。

また初日のサプライズとして、R&BヴォーカリストのLEOが登場し、メンバーと彼の代表曲である「愛してる feat.TEE&LANCE(ONE☆DRAFT)」を熱唱。オリジナル曲、カヴァー曲で構成されたライヴは、気づけば2時間強があっという間に過ぎていたことに驚かせられる。“今までもそしてこれからも俺達は、ここに集まってくれたお客さんと、メンバーと一緒にこれからもずっと、楽しい時間を創り続けたい”とのLANCEの言葉でライヴは締められた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >