2018/12/11 12:00

超特急、さらなる魅力を開花する冠番組『ギラギラ超特急』を無料配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月18日(火)よりメインダンサー&バックボーカルグループの超特急が出演する冠番組『ギラギラ超特急』を無料配信することが分かった。全12回の毎週火曜日更新で、23:00~翌1:00の間にYahoo! JAPANアプリやPC、スマートフォンのYahoo! JAPANトップページで無料視聴できるほか、動画配信サービス『GYAO!』でも無料配信される。

本番組は、超特急がアーティストとしてのさらなる魅力を開花すべく、様々なミッションに挑戦しながら、ギラギラに輝き、野心に満ちたアーティストに成長してもらう成長記録バラエティ。“企画内容が違う”と激怒している大物芸能人の前でかっこいいポーズを披露させられたり、プロレスラーと対決したり、ロケバスに乗り遅れて現場に置いてけぼりにされたり、カラオケの最中にいたずらされたりしながらも、メンバーで励まし頑張る姿を通して、仲の良さや素の魅力を伝えていく。

第1話は『激おこドッキリ』で、俳優の山下真司から理不尽に怒られるというドッキリ企画。視聴ページでは予告映像を観ることができるので、気になる方は本編放送前にチェックしよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >