2018/12/11 15:00

欅坂46&けやき坂46、新メンバー10名を『お見立て会』で初お披露目

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年夏より行なわれていた『坂道合同オーディション』にて、欅坂46、けやき坂46の新メンバーに選ばれた10名による初のお披露目イベント『お見立て会』が2018年12月10日(月)日本武道館で開催された。

応募総数12万9182人の中から欅坂46二期生として加入したのは、井上梨名(いのうえりな)、関有美子(せきゆみこ)、武元唯衣(たけもとゆい)、田村保乃(たむらほの)、藤吉夏鈴(ふじよしかりん)、松田里奈(まつだりな)、松平璃子(まつだいらりこ)、森田ひかる(もりたひかる)、山﨑天(やまさきてん)の9名と、けやき坂46三期生として加入した上村ひなの(かみむらひなの)1名。

『お見立て会』では新メンバーによる自己PR、ライブパフォーマンス、握手会を実施。初めて立つステージが武道館という大舞台に新メンバーの緊張も最高潮の中、一般発売後30分でソールドアウトしたチケットを手にした1万人のファンたちは、早くもお気に入りの新メンバーの名前を呼んで応援し、今後の活躍に期待を寄せていた。自己PRでは、自己紹介と共に、Saxや和太鼓を演奏するものもいれば、替え歌や関西弁で自身をアピールしたり、元銀行員という経歴を発表したりと、個性溢れるメンバーに会場は大盛り上がりをみせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >