2018/12/11 17:00

クアイフ、クリスマスイブにデビュー曲「愛を教えてくれた君へ」の新バージョンを配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
クアイフがメジャーデビュー1周年を記念して製作したデビュー曲「愛を教えてくれた君へ」の新バージョン「愛を教えてくれた君へ(white night edition)」を12月24日(月・休)に配信リリースすることが決定した。

オリジナルバージョンの「愛を教えてくれた君へ」は、2017年11月29日リリース。フジテレビ“ノイタミナ”TVアニメ『いぬやしき』エンディングテーマとして書き下ろされた楽曲で、“泣ける神曲”としてロングヒット中だ。

「愛を教えてくれた君へ(white night edition)」は、同曲の象徴でもある壮大なサウンドを敢えて限界までそぎ落としたことによって生まれた奥行きが“生死”、“別れ”というメッセージをより印象的なものに昇華させており、YouTubeで公開中のリリックビデオには“このバージョンも好き”“思い出し泣きする”などの称賛コメントが寄せられている。クアイフが紡ぐ、この冬にピッタリのより切なくより儚い物語をぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >