2018/12/12 17:30

大塚 愛、楽曲にちなんだ豪華賞品が当たるベスト盤発売記念キャンペーン開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デビュー15周年アニバーサリーイヤーに突入した大塚 愛が、2019年1月1日にリリースするオールタイムベストアルバム『愛 am BEST,too』の発売を記念して、12月12日より『貴方の思い出の大塚 愛楽曲投稿Twitterキャンペーン』がスタートした。

これは、大塚 愛の今回のベストアルバムに収録される31曲の中から参加者の思い出の楽曲を選んでツイートしてもらうもの。応募方法は、Twitterキャンペーン専用アカウントをフォローし、キャンペーンの特設ページから思い出の楽曲のGIFを選んでタップ→ツイートすると応募が完了となる。応募者の中から抽選で“笑顔咲く!高級さくらんぼ”や“深く愛して、高級牛タン”など、大塚 愛の楽曲にちなんだ豪華賞品が当たるのでぜひ参加してみてほしい。なお、応募期間は2018年12月12日~2019年1月7日まで。

そして、この特設サイトで発表されているサブスクリプション限定ジャケットでは、今回のコンセプトである“コンビニエンスMUSiC”にちなみ、ベストアルバム収録の31曲を“コンビニによくある商品”に見立てて商品化している。「さくらんぼ」はおにぎり、「PEACH」はソーダ飲料、「ネコに風船」はネコ缶に、と大塚 愛の妄想コンビニ商品はまだまだ増えていくようだ。12月12日の時点で12商品まで発表されているが、GIFMAGAZINEとのコラボレーションにより、12月25日には全31種のGIFアニメーションとしても楽しむことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >