2018/12/13 13:00

阿部真央、ベスト盤『阿部真央ベスト』のビジュアルを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
阿部真央が2019年1月23日(水)にリリースするキャリア初のベストアルバム『阿部真央ベスト』のビジュアルを公開した。

道着に身を包んだ阿部がアコースティックギターを背負ったアーティスト写真は、彼女の唄のように凛とした強さのある印象で、2019年1月22日(火)開催の日本武道館での5年ぶりのワンマンライブを想起させるビジュアルだ。初回限定盤は色鮮やかな黄色のスリーブケースにアルバムが覆われていて、漢字の“十”にも見える切り口から阿部真央が覗くというなんとも“10周年”らしい仕様になっている。

そして、今作に書き下ろした新曲のタイトルが「28歳の唄」と発表された。1月24日(木)に29歳の誕生日を迎える阿部にとって、アルバム発売日は28歳最後の日となるので、まさに今を切り取った阿部らしい楽曲になっている。また、初回限定盤の特典映像には、初めてのスカイダイビングを体験する様子なども収められているので、こちらも要注目。数ある名曲以外の部分でも、非常に盛り沢山なベストアルバムが完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >