2018/12/14 12:00

RAZOR、ひとつの目標地点だったマイナビBLITZ赤坂にて東名阪ツアーを締め括る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
猟牙“今日熱いライブができなかったら、3年後なんてねえんだわ。俺らにとっては、今日、ここがすべてです。ここで朽ち果てるまで愛し合ってくれますか!?”

2016年の始動から、その熱狂的なライブパフォーマンスで支持を拡大してきたRAZORが、結成2周年を記念し、東名阪ツアー<RAZOR 2nd ANNIVERSARY ONEMAN TOUR II -second->を開催。そのツアーファイナルが、バンド始動日である11月30日(金)、RAZORにとって過去最大規模のキャパシティとなる、マイナビBLITZ赤坂にて行なわれた。この日のMCで猟牙が話していたのだが、ここ、マイナビBLITZ赤坂は、RAZOR結成当時、猟牙が剣に“3年以内に行こう”という話をされたという、いわばひとつの目標地点だったとのこと。“2年でここに立てていることがすごく誇りです”と胸を張る5人は、オーディエンスと築き上げてきたこれまでを分かち合うように、そしてここから続く未来へと進むために、今の彼らが持つすべてを刻みつけるように音を高鳴らしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >