2018/12/14 12:00

きゃりーぱみゅぱみゅ、さまざまな絆を描いたライブMV第二弾「キズナミ」公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月26日に4年ぶりのオリジナル4thアルバム『じゃぱみゅ』をリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅが、同作よりライブミュージックビデオとして、自身のツアーでの映像を使った『恋ノ花 ライブミュージックビデオ from 星屑のチェリーマティーニ』を第一弾として発表。そして今回、第二弾として「キズナミ」のライブミュージックビデオが解禁となった。

このビデオは10月にきゃりーのサウンドプロデューサーである中田ヤスタカの故郷金沢で開催された『OTONOKO 2018』での、巨大なLEDや中田と共演した豪華なライブ模様やバックステージでの様子を収録した内容となっている。また、今作は絆をテーマに中田が書下ろしした楽曲だけに、映像にも様々な絆が描かれているのでそこにも注目してほしい。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅとして2019年の元旦には、第三弾「音ノ国」のミュージックビデオも解禁されるとのこと。2019年の抱負としてのサプライズ発表も予定されているので、引き続き注目だ。

アルバム『じゃぱみゅ』

発売中

【初回限定盤】(CD+DVD)
WPZL-31480/1/¥4,800(税抜) 
※初回限定デジパック仕様スペシャルフォトブック&まるっと23曲「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」ライブ映像DVD付き
【通常盤】(CD)
WPCL-12900/¥3,000(税抜)

【関連リンク】
きゃりーぱみゅぱみゅ、さまざまな絆を描いたライブMV第二弾「キズナミ」公開
きゃりーぱみゅぱみゅまとめ
Yogee New Waves、初のZeppワンマン公演にて3rdアルバム『BLUEHARLEM』のリリースを発表

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >