2018/12/15 18:00

Hilcrhyme、新たな幕開けとなるアルバムの収録曲&ビジュアル解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Hilcrhymeが1月30日にリリースする2年ぶり通算8枚目のアルバム『Hilcrhyme』の収録曲とニュービジュアルを公開した。この写真は11月末に都内のスタジオで撮り下ろしたもので、アルバムを象徴すべく“Hilcrhymeの新たな幕開け”を感じさせるものとなっている。

アルバムには、ドラマ主題歌としてヒットした22ndシングル「涙の種、幸せの花」、21stシングル「恋の炎」、最新曲「アタリマエ」に加え、書き下ろしたばかりの新曲が4曲収録される。

新曲ですでに話題になっているのが、1曲目「Hill Climb」と5曲目「Lost love song【II】」。「Hill Climb」は11月より全国5箇所で開催したFCツアーのアンコールでいち早く披露された。活動停止〜活動再開を経たTOCの決意表明的な1曲で、自分自身に、そしてファンに向けた《Hilcrhyme and you don't stop 終わらない 止まらない音が鳴る この声が枯れるまで》という歌詞は、同時に苦境の中でも前向きに進み続ける全ての人への応援歌だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >