2018/12/15 14:00

大原櫻子のLINE LIVEに約40万人!5周年記念のベスト盤&ツアー決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が12月14日にLINE LIVE特番を配信し、ベストアルバムのリリースと全国ツアーの開催を発表した。

12月14日にデビュー満5周年を迎えた大原櫻子。同日にかねてから公約していた“初のストリートライヴ”をタワーレコード渋谷店前で行なった。16時前に大原がギターを持って現れ、弾き語りを始めると周辺がざわつき、周囲を通行人が取り囲んだ。大原は「明日も」「ちっぽけな愛のうた」「サンキュー」の3曲を歌唱。彼女がストリートライヴを行なうのは6月の大阪以来、約半年ぶりとなり、東京では初めてという。

そして、21時からはLINE LIVE特番を配信。番組では著名人から届いたサプライズのコメントが紹介されたほか、歌詞を視聴者から募って「明日も」のサビ部分替え歌を制作。視聴者数は約40万人を記録した。また、5周年を記念したベストアルバムを3月にリリースすること、5月から6月にかけて全国ツアーを行なうことを発表した。詳細は後日発表予定。

【関連リンク】
大原櫻子のLINE LIVEに約40万人!5周年記念のベスト盤&ツアー決定!
大原櫻子まとめ
Hilcrhyme、新たな幕開けとなるアルバムの収録曲&ビジュアル解禁

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >