2018/12/16 21:00

KEYTALK、初の北海道内ツアー&国内未踏の地を行くツアーが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月19日に1万4千人を動員した初の幕張メッセ単独公演を収めたLIVE Blu-ray&DVD『幕張メッセ ワンマンライブ ド真ん中で頑張マッセ〜shall we dance?〜』を発売するKEYTALKが、現在開催中のファンクラブ限定ツアー札幌公演のMCにて、バンド史上初となる北海道内ツアー『北海道はデッカイドウツアー 〜道内堂々巡り〜』と、KEYTALK史上国内未踏の地を行くツアー『熱い熱い思いぶっ放しツアー 〜目指せ全国制覇への道〜』を開催することが発表された。同時に、両ツアーのファンクラブ会員限定チケット先行もスタート。

以前からライブのMCで、ライブやツアーへのこだわりやその想いを語ってきた彼らの、“広い北海道を隅々まで回ってみたい”、“これまで10年のキャリアの中で行ったことのない街へ行ってみたい”という想いと、各地のファンからの熱い要望が相まっての実現となった。このツアーをもって、KEYTALKは47都道府県でのワンマンライブツアーを達成することになる。ライブバンドとして重要な意味を持つ今回の2つのツアー、ぜひ足を運んでほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >