2018/12/19 21:00

The BONEZ、盟友3バンドと5都市を巡るツアー&10-FEETとの共同企画を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年に全国26カ所+アジアツアーをソールドアウトさせたThe BONEZが、ゲストを迎え入れる対バンツアー『Blood In Blood Out 2019』を4年ぶりに開催する。本ツアーは“血を分け、契りを結んだバンド”というテーマで、SUPER BEAVER、ROTTENGRAFFTY、SiMをゲストに迎え、新潟、高松、福岡、広島、仙台の5都市で開催。盟友たちとのステージをお見逃しなく!

さらに、The BONEZと10-FEETによる共同企画を『Contra Act 2019』と銘打ち、東名阪3都市で行なう。ライバルとしてロックシーンの最前線で切磋琢磨してきた両バンドが、手を取る形でこの企画が実現。“対”を意味するツアータイトルはThe BONEZと10-FEETでしか成し得ない相対するステージを作るという信念が込められており、3日間のプレミアムライヴは必見だ。

なお、両ツアーとも12月19日(水)よりチケット先行予約受付がスタートしているので、お早めにチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >