2018/12/21 14:00

三月のパンタシア、自主企画第二弾楽曲のリリックビデオを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ボーカリスト「みあ」による終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアが音楽と小説とイラストを連動させた自主企画『ガールズブルー』の第二弾楽曲「街路、ライトの灯りだけ」のリリックビデオを解禁した。今作もみあの書下ろした小説をもとに楽曲をサウンドクリエイターのn-buna(ヨルシカ)が、イラストはダイスケリチャードが手掛けている。

「街路、ライトの灯りだけ」は進路に悩む高校三年生の女の子の物語で、将来への不安や希望が詰まった今回のストーリーはみあの公式Twitterにて随時更新される。物語を読み進めながら、何度も楽曲を聴いて楽しんでほしい。

また、三月のパンタシアは12月25日(月)20:00~LINE LIVEを行うことを発表した。みあ自身が物語に込めた想いや楽曲についてトークを行なうとのこと。

ソニー・ミュージックレーベルズ / SACRA MUSIC

■【コメント】

■みあ
今年の夏にはじめた音楽×小説×イラストを連動させて企画「ガールズブルー」の第二弾がはじまりました!
今回もみあ書き下ろしのオリジナル小説をもとに、イラスト、楽曲を制作して頂きました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >