2019/02/12 12:30

シド、15thアニバーサリーブック発売記念イベント開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月8日にぴあ株式会社より、シド結成15周年を記念したアニバーサリーブック『SIDぴあ』が発売となり、これを記念したイベント『プレミアムトークショー&『SIDぴあ』お渡し会』が2月11日にHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催された。

イベント前に行われたマスコミ向け記者会見は、シドにとって初の囲み取材とあって“自然にやろうとしてるんですけど全員めちゃめちゃ緊張してます”と語ったマオ。しかし、冒頭の“本を手にとった感想は?”という質問では、“この一冊でこれまでを振り返ったり、これからを感じることができたり貴重な一冊になっていると思います”(明希)、“ファンの方からのメッセージがあったり、とても内容が濃くて読み応えがありますね”(ゆうや)と、それぞれスラスラと答えるなど、緊張しているようには見えない堂々の立ち振る舞いを見せた。

“新たなチャレンジ”をテーマにした本書の中でも特に注目の『ソロ企画』の見どころについては、表紙とグラビアを担当した柏田テツヲとフォトセッションを実施したマオが、“自然な感じのシドを撮りたいと言っていただき、自然光のもとで撮影したのですが、自分でも気に入ってます”とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >