2017/03/21 08:00

ハワイ編テラハ『JELLY』専属モデル・丹羽仁希が期間限定加入

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』新メンバーとして加入する丹羽仁希 (C)ORICON NewS inc.
 ファッション誌『JELLY』(ぶんか社)専属モデルで大妻女子大学2年生の丹羽仁希(20)ことNikiが、FOD(フジテレビオンデマンド)とNetflixにて配信中のリアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』第17話より新メンバーとして加入することがわかった。大学が春休みの2ヶ月間を利用しての期間限定入居となり、代わりに卒業した画家志望のモデル・ローレンサイに負けず劣らずの美女が登場。このほど日本に一時帰国し、取材会に出席したNikiは「今回『テラハ』を見て私のことをたくさんの人に知ってもらって、いろんなことを思って好きになっていただければ」とアピールした。

【別カット】『JELLY』専属モデルとして活動する丹羽仁希

 アメリカ人の父を持ち、大学では英文学科に所属。ハワイではアルバイトを通して英語を学んでいるという。同番組は湘南編を高校生のときから鑑賞していたそうで、加入決定を受け「友達から絶対いっぱい連絡くるだろうな~って。友達の反応が面白そう。ファンの子もよろこんでくれるんじゃないかな?新しい人にも知ってもらえるチャンスだし、いいことしかない」とよろこんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >