2017/03/21 13:39

稲葉友が映画初主演 『N.Y.マックスマン』で再びヒーローに

映画『N.Y.マックスマン』に主演することが決まった稲葉友 (C)2017『N.Y.マックスマン』製作委員会
 俳優の稲葉友(24)が、『N.Y.マックスマン』で映画初主演を務めることが、明らかになった。仮面ライダー作品でヒーローとして認知された後、青春ドラマに出演。オカマ役、女装男子、根暗男と多種多様な役を演じてきた稲葉が、主演作で再びヒーローとして登場する。

【写真】稲葉友の変身シーンも必見!

 同作は、第1弾『Mr.マックスマン』、第2弾『Bros.マックスマン』に続くシリーズ第3弾。数々の“変身ヒーロー”を生み出してきた、テレビ朝日と吉本興業が共同制作をしたマックスマンシリーズ最新作。2015年に公開された第1弾では千葉雄大が、昨年公開された第2弾では竜星涼が主演を務め、『仮面ライダードライブ』でも共演をした、女優・内田理央は第2弾のヒロインを務めており、今作にも出演する。

 第3弾となる今作の舞台は、ニューヨーク。探偵をしている本家マックスマンの孫ことヒロ・マックス(稲葉)が、正義(千葉雄大)と出会い、その後日本を訪れ、ある謎を解決していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >