----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/04/19 23:02

こじはる、恋愛解禁に期待「アプローチあるのかな?」【卒業会見一問一答】

AKB48卒業公演を終えた小嶋陽菜 (C)ORICON NewS inc.
 AKB48の1期生・小嶋陽菜が29歳の誕生日を迎えた19日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。約12年間のアイドル人生に幕を下ろした小嶋は、公演直後に卒業会見を開き、現在の心境や今後の展望、恋愛について赤裸々に語った。

【卒業公演写真】秋元康氏の手紙に涙を浮かべる小嶋陽菜

■以下、主な一問一答。

――いまの心境は?
 今回、卒業公演のセットリストを自分で考えて、それをファンの方にみせるのが楽しみだった。それが終わっちゃって、本当に終わっちゃったんだと。卒業の実感もないですね。

――送り出してもらえていかがでしたか?
 いままでたくさんの卒業生を見送ってきて、ついに自分の番。自分もこういうことをしてもらえると思ってもいなかったので、長い時間いたんだなと改めて思いました。秋元(康)さんの手紙はびっくりしました。まさか秋元さんからお手紙をいただけると思ってなくて、すべてが歌詞のようなすてきな文でした。

――衣装のこだわりは?
 きょうは何着ようかなと迷ったけど、好きなブランドのお洋服。刺繍がたくさんあって、ベージュというところが大人っぽいかなと。卒業に相応しいものかなと思って選びました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >

おすすめキャンペーン