----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/10 10:13

島崎遥香、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応「後悔しています」

宝塚トップスターの神対応を見て反省していた島崎遥香 (C)ORICON NewS inc.
 元AKB48の島崎遥香が10日、都内で行われた『ドリームジャンボ宝くじ』『ドリームジャンボミニ1億円』の発売初日イベントに登場。宝塚歌劇団の星組トップスター・紅ゆずるの神対応を見た島崎は「反省しています」と塩対応していたことを後悔していた。

【動画】ひざまずいてぱるるに花束を!神対応をみせた紅ゆずる

 会場となった西銀座チャンスセンターには紅のファンが集結。紅は入退場のたびにファンに手を振るなど神対応を連発し、黄色い声援を浴びた。そんな紅を見ていた島崎は「本当にファンの方を大事にしている。私は反省しました。ファンの方に塩対応と言われていたので」と猛省。続けて「私のファンの方も少なからずいてくださる。もっと紅さんみたいにやればよかった。ファンの方に申し訳ないなって。大切にはしていたつもりなんですけど、それを伝えていけばよかったなって今、後悔しています」と自責の念を口にした。

 そんな島崎の姿を見た紅は「塩対応で後悔しているとおっしゃっていますが塩対応も一つの愛。一つのキャラクターを貫くというのは大変なこと。笑顔でファンの方に対応するのは当然のことなんですけど、それをあえて塩対応する。プロなんだなと思いました」と塩対応をまさかの肯定。島崎は「なんか泣きそう。なんて、すてきな言葉を…」と感激しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >