----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/11 06:00

島崎遥香、卒業で新たな一面開花 脱塩対応で新境地へ

『ドリームジャンボ宝くじ』『ドリームジャンボミニ1億円』の発売初日イベントに登場した島崎遥香 (C)ORICON NewS inc.
 昨年いっぱいでAKB48を卒業した女優の島崎遥香(23)が10日、都内で行われた『ドリームジャンボ宝くじ』『ドリームジャンボミニ1億円』の発売初日イベントに参加。この日の会見を含め、卒業後初の公の場から代名詞と呼べる塩対応から一変。“甘対応”で新たな一面を垣間見せている。

【写真】7億円を目の前に驚く役所広司&島崎遥香

 島崎は4月19日にエンタテインメントショー『ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー』の会見に出席。卒業後初の公の場となったが、印象がガラリと変化していた。会見中もブラスト出演者の演奏を聴くと体を左右に揺らしてリズムを刻むなど終始、楽しげ。

 中学時代は吹奏楽部に所属し、サックスを演奏していたという島崎にフジテレビの笠井信輔アナウンサーから「そういう経験が、その後のアイドル活動の基になっているんですかね」という少々、飛躍した質問が。すると島崎はこめかみに人差し指を当てながら考え込み、「どうですかね…。わからない…。すみません」とかわいく謝罪。その光景に会場は大きな笑い声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >