----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/10 19:05

元アンジュルム・田村芽実、本田美奈子.への想い語る「小さい頃『本田美奈子.さんになれますように』ってお祈りしていました」

舞台『minako-太陽になった歌姫-』(5月17日~21日 CBGKシブゲキ!!)にて主演・本田美奈子.役を演じる田村芽実。撮影/mika
 かねてからの夢である女優の道を志すため、2016年5月にアンジュルムを卒業した田村芽実が、舞台『minako-太陽になった歌姫-』(5月17日~21日 CBGKシブゲキ!!)にて主演・本田美奈子.役に抜擢され、女優としての活動を本格的に開始する。オーディションサイト「デビュー」のインタビューに答え、幼い頃から憧れていたという本田美奈子.の役を演じることへの想い、歌や芝居への熱い想いを語ってくれた。

【写真】女優として本格始動する田村芽実の写真

――アンジュルムを卒業してちょうど1年。どんな日々を過ごしてきましたか?
「卒業してすぐは、地元に帰ってゆっくりして。その後は歌やダンスのレッスンを受けていました。アンジュルムとして活動していた約5年間は、夏休みや冬休みがまったくなかったので、夏に家族でバーベキューと花火をしたのがすごく楽しくて。プールや家族旅行にも行けたのでとても嬉しかったです」

――歌やダンスのレッスンを始めたのは、ミュージカル女優の夢を叶えたいという明確な夢を現実にしていこうという気持ちから?
「そうですね。基礎をしっかりしなければと思って。ダンスはクラシックバレエを中心に、歌は腹式呼吸の呼吸法から始めて、毎日酸欠になっていました(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >