----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/11 11:36

河北麻友子「筋肉質の方が好き」 恋愛解禁で期待膨らむ

「筋肉質の方が好き」と語った河北麻友子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの河北麻友子(25)が11日、都内で行われた『キン肉マン×Reebok タッグプロモーション』の発売記念イベントに出席した。

【全身ショット】キン肉マンの隣で笑顔をみせる河北麻友子

 25歳になり、晴れて“恋愛解禁”となった河北だが、近況を問われると「全くない…。気配もない」とがっくり。本人は新たな出会いに意欲を見せるも「(事務所の)作戦だと思うけど、仕事ばっかりでオフがない。デートに行ける機会がない。うまく成り立ってます」と苦笑いしていた。

 それでも「筋肉質の方が好き。程よい筋肉は欲しいですよね。ベタですけど、荷物を持つときの腕の筋肉とかにドキッとします」と想像を膨らませると「いつでも待ってます」と笑顔で呼びかけていた。

 ライフスタイルブランド『Reebok』がトレーニングアパレル、シューズの新ラインナップとして漫画『キン肉マン』とのコラボ商品を展開。あす12日より全国のReebok取扱店舗にて発売する。イベントには、元K-1日本王者で「Reebok マスタートレーナー」のニコラス・ペタス氏も来場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >