2017/05/11 18:34

関根麻里、1歳の長女は「ものまねができるんです」 祖父譲りの才能語る

長女の成長を話した関根麻里 (C)ORICON NewS inc.
 タレント・関根麻里が11日、都内で海外ドラマ『シカゴ・ファイア』のイベントに参加。1歳5ヵ月の長女が早くも祖父譲りのものまねの才能を開花させたことを明かした。

【写真】来日したレディー・ガガの元婚約者のテイラー・キニ-

 関根は「日本の花で初夏のさわやかさをイメージした」という艶やかな着物姿で登場。囲み取材では韓国人歌手Kとの間にいる長女の話が中心となった。「うちの娘、ものまねができるんですよ。生まれて2日で眉間にシワが寄ったので千葉真一さんができた」と祖父譲りの才媛っぷりを披露し、家族をなごませているという。

 最近はレパートリーも増えたそう。「アンビリーバボーの(ビート)たけしさんのものまねができるようになりました。肩を上げる仕草をしたときに『アンビリーバボー』ってみんなが笑ったら、言葉と動作がリンクするようになった。そこから『アンビリーバボー』っていうと(肩上げを)やってくれるようになりました」と笑顔で明かした。さらに、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰のものまねもできることも明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >