----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/11 10:04

フジ・谷岡慎一アナ、NHK・桑子真帆アナと結婚生発表 “一輪のバラ”粋なプロポーズも再現

谷岡慎一アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(30)が11日、水・木曜レギュラーを務めるフジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)で、NHK・桑子真帆アナウンサー(29)との結婚を生発表した。フジテレビによると今月30日に婚姻届を提出予定で、挙式・披露宴については未定。

お相手は…NHKの人気アナウンサー桑子真帆

 スタジオには結婚が報じられた今朝のスポーツ紙の紙面が掲示され、「おめでとうございます!」と出演者から拍手が送られた。MCのバナナマン・設楽統から「(結婚)間違いありませんね」と質問されると、谷岡アナは笑顔で「間違いありません!」と答えた。

 出会いは2年前、桑子アナが東京に異動になったタイミングで知り合い交際に発展したという。設楽から桑子アナの魅力を問われると「自分の感情に素直なところに引かれました」と照れながら語り、結婚の“決め手”については「笑うタイミングと怒るタイミングが一緒だなと思ったので」と明かした。

 番組では谷岡アナがレストランで行ったというプロポーズの模様も再現された。指輪を中にしのばせた“一輪のバラ”状のオブジェを渡し「結婚してください」とストレートに求婚。花びらの部分を開けると中に指輪が入っている仕掛け、という粋な演出にスタジオからは歓声があがっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >