2017/05/11 18:00

清野菜名、「アクエリアス」新CM出演 宙返りからボクシングまで得意のアクションで汗だくに

女優・清野菜名が、16日から全国放映開始の「アクエリアスクリアウォーター」の新TVCM『渇き・スッキリ』篇に出演。
 女優・清野菜名が、16日から全国放映開始の「アクエリアスクリアウォーター」の新TVCM『渇き・スッキリ』篇に出演。ジムでのボクササイズや、アクションの稽古で汗を流す清野が、渇いた喉をスッキリと潤すストーリーが展開されている。今回のCMの撮影について、アクション女優への想いについて清野が語った。

【写真】清野菜名出演「アクエリアス」新CMのメイキング写真。汗をかく清野

 透明感のある爽やかなルックスの持ち主で、本格的なアクションをこなす若手女優として、今回のCMに抜擢された清野。特技はドラマや映画でも披露しているアクション、バク転。中学時代には陸上の全国大会に出場するほどの運動神経で、普段からアクションの稽古やランニングの様子をSNS等でも公開している。

 そんな清野のとある一日を切り取ったという設定で、まずはアクションの練習シーンから撮影。普段から清野を指導しているアクショントレーナー立ち合いのもと、マットに片膝立ちの状態から、前方に一回転して立ち上がる動き、伸身にひねりを加えた前宙、そして抱え込みの前宙という3種類のアクションに挑戦。ダイナミックなアクロバットと、きりっとした清野の表情に、現場のあちこちから「カッコイイ」という声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >