2017/06/15 18:11

新生・こじはる、新たな魅力を表現 官能的なボディスーツ姿も披露

官能的なボディスーツ姿を披露した小嶋陽菜=『sweet』7月号(宝島社)
 今年4月にアイドルグループ・AKB48を卒業した小嶋陽菜(29)が、12日発売の女性ファッション誌『sweet』7月号(宝島社)の表紙と巻頭ファッションページに登場。シースルーのドレスや官能的なボディスーツに身を包み、新たな魅力を発揮した。

【写真】こじはる、“魅惑のBODY披露 マシュマロがこぼれそうに…

 10年以上所属したAKB48を卒業し、一人の女性としての一歩を踏み出したこじはる。今回の表紙と写真の数々は、まさに「新生・小嶋陽菜」を体現したもので、いつもよりも少しオトナで艶っぽさを感じさせる。

 ボディスーツでは大胆に肌を露出し、ベッドに座ったカットではリラックスした表情と大きく開いた胸元も披露。こじはるは同誌の他の企画でもモデルとして登場しており、さまざまな表情を見せている。

 また、同号にはモデル・女優の紗栄子、AKB48の渡辺麻友、乃木坂46の齋藤飛鳥、女優の剛力彩芽、平祐奈、織田梨沙などが登場している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >