2017/06/15 05:00

天海祐希、『緊急取調室』笑顔でクランクアップ「毎日楽しかった!」

テレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』主演の天海祐希はクランクアップでこの笑顔!(左から)速水もこみち、天海、田中哲司(C)テレビ朝日
 女優の天海祐希が主演するテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』がきょう15日(後9:00~10:09※15分拡大)、最終回を迎える。全撮影を終えた時の天海は「この現場が楽しくて素敵なのは、本当に皆さんのおかげです。私も毎日楽しかったです。それもすべて、心を許したキャストの皆さんがいてくださったからこそだった、と思います」と感謝。さらに「万が一、続編もやらせていただけるようでしたら、また全力で頑張りたいです。それまでにまた力をつけておきたいと思います」と続編への意欲を表して、現場を沸かせたという。

【動画】制作発表会見からあっという間…

 最後に撮影したのは、警視庁の取り調べ専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の管理官・梶山勝利を演じる田中哲司と、取調官・真壁有希子を演じる天海、2人だけのシーン。天海のクランクアップを祝うため、キントリと連携を取る捜査一課の刑事・渡辺鉄二を演じた速水もこみちが現場に駆けつけ、天海らに花束を手渡し、労をねぎらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >