2017/06/16 12:00

フジ・藤井弘輝アナ、9キロやせて…入社2年目も「全力で取り組みます」

入社2年目のフジテレビ・藤井弘輝アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 フジテレビの朝のニュース・情報番組『めざましテレビ アクア』(月~金 前4:00~5:25)や『めざましテレビ』(月~金 前5:25~8:00)を担当している、入社2年目の藤井弘輝アナウンサー。最近、顔がシュッとしてきたな、と思っていたら「入社したての頃に比べると、9キロやせたんですよ」とうれしそうに、インタビューに応えてくれた。

【ビフォー写真】約1年前、『ダウンタウンなう』出演時

■入社1年目は葛藤も…殻を破るきっかけは『ダウンタウンなう』

――最近、顔がシュッとしてきましたよね。

 「そうなんですよ。入社したての頃に比べると、9キロやせたんです。意識して運動したり、食べすぎたりしないようにして。昨年10月から『めざましテレビ』の担当になってからは、出社時間こそ朝早いというか、まだ夜中で、普通ではないのですが、規則正しい生活を送っているというのもあって、自然とやせました。1年前の自分の映像を観たら、社会に揉まれていない感じ丸出しで(笑)。自分でも1年で変わったな、と思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >