2017/06/16 10:52

森下悠里がインスタで結婚報告 お相手は10年来の友人で「私からの逆プロポーズ」

結婚を報告した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの森下悠里(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた男性と6月8日に結婚したことを報告した。

【写真】くびれが美しい!豊満ボディを大胆披露した森下悠里

 「いつもお世話になってる皆様へ」の書き出しで森下は「突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました」と報告。「彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして6/8に入籍しました」とつづり「また、詳しくは 本日16:44頃から生中継のニッポン放送 で発表しますね」と伝えた。

 続けて「まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね」と気持ちを新たにし「今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」。「あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね 妊娠はしてません」と記し「また嬉しいお知らせが出来た時はここでご報告させてください」と、色鮮やな花束の写真とともに結んだ。

 森下はグラビアで『HIP&LIP』の表紙でデビュー。『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』(ともにフジテレビ)、テレビ朝日『ロンドンハーツ』、日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』などのバラエティー番組をはじめ、TBS『サンデー・ジャポン』などの情報番組、ドラマ『クッキングパパ』(フジ)、『仮面ライダーW』(テレ朝)や、映画『ハニー・フラッパーズ』などに出演した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >