2017/06/17 21:11

元Doll☆Elements・小島瑠那、『ミスFLASH2018』候補者としてグラビア活動開始 「グランプリを獲ることが恩返し」

元Doll☆Elementsの小島瑠那が『ミスFLASH2018』の候補者としてお披露目された(C)Deview
 元Doll☆Elementsの小島瑠那が、写真週刊誌『FLASH』主催のオーディション『ミスFLASH2018』にエントリー、今年1月の解散ライブ以来の本格的な芸能活動再開を果たす。17日に行なわれた、『ミスFLASH2018』のサバイバルバトルに進出した候補者50名の発表会見に登壇した小島は「グランプリを絶対に獲ることが、これまで応援してくれたファンの方々への恩返し」と意気込んだ。

【写真】小島瑠那の写真。ミスFLASH2108の候補者たち。

 今年1月14日、台場・Zepp東京でラストワンマンライブを開催。4時間を超えるライブで40曲を披露し、5年間に及ぶ活動の幕を下ろしたDoll☆Elements(どるえれ)。そのライブ後も「さよならはいいません!また会う日まで」とファンに向けてメッセージを送っていた小島。ファン向けのイベントは行っていたが、メディアの前に本格的に登場するのはそれ以来。

「どるえれ解散の後は“自分に何が出来るだろう?”っていうのが分からなくて。いっぱいスタッフさんとも話し合いをさせてもらう中で、“一番何がやりたいか?”って考えたときに、違う雑誌で一度グラビアをやらせていただいたときに、すごく楽しくて、素の自分でいられたんです。それで“グラビアやりたいです”っていったら、“こんなオーディションがあるけど”って勧めていただきました」と応募の経緯を語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >