2017/07/12 13:57

「左脳室内出血」の安田大サーカス・HIROが退院 実家の和歌山で療養

退院を報告した安田大サーカス・HIRO ※写真は2015年7月撮影 (C)ORICON NewS inc.
 高血圧による「左脳室内出血」との診断を受け、入院していたお笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO(40)が12日、自身のブログを更新し、退院したことを報告した。

【写真】昨年20キロ減量した安田大サーカス・HIRO

 HIROは「6月16日に救急搬送されてから、27日。今日でやっと、退院できることになりました!」と報告。「コレから少しの間、通院で治療を続けながら、実家のある和歌山で療養することになります。なかなか長期間で帰ることもなかったので、できる範囲で色々と家の手伝いをしてこようかと」とつづった。

 「早く『復活!』と言いたいですが、病院の先生から仕事に復帰してもいいと言われるまでは、我慢です。とりあえず、健康!健康!で。とにかく退院できました!! やっと外に出れるのが、すごくうれしい」と退院を喜んだ。

 HIROは先月16日正午頃、自宅にて強い頭痛と嘔吐があり、自宅近くの病院を受診。脳出血の疑いがあり、脳神経外科のある別の病院に緊急搬送され、搬送先での検査の結果、高血圧による「左脳室内出血」の診断を受け入院していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >