2017/07/12 16:05

欅坂46“推しメン”をタワレコ全店が発表 2ショットフォトフレーム設置も

タワーレコード全店が欅坂46の推しメンを発表
 人気アイドルグループ・欅坂46が19日に1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』をリリースすることを受け、タワーレコードでは全74店舗およびタワーレコード オンラインをあげてプッシュすることを決定し、各店舗の“推しメン”を発表した。

【動画】メンバーがびしょ濡れ!「エキセントリック」MV

 タワーレコードでは、昨年から旗艦店の渋谷店(箱推し=グループ全体推し)をはじめ、ららぽーと立川立飛店(志田愛佳推し)、アリオ川口店(志田愛佳推し)、アリオ八尾店(今泉佑唯推し)が推しメンを強烈にプッシュしてきたが、今回は全店舗で推しメンを選出した。

 アルバム発売前日、7月18日(火)の“フラゲ日”から、全店がそれぞれの「推しメン・フォトフレーム」と、オリジナルの撮り下ろしB2ポスターを店頭に掲出。「推しメン・フォトフレーム」は、来店者がツーショットの記念写真を撮れるように片側が抜かれている。

 新アルバム購入者にはオリジナル特典として、初回限定仕様Type-A絵柄のミニポスターと、菅井友香&守屋茜の直筆サイン入り撮り下ろしB2ポスター・応募用サービスレシート(タワーレコード オンラインは応募用チケット)が渡される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >