2017/07/13 11:30

柏木由紀、色気を増したビキニ姿披露 大人ドレスで背中も露わに

『週刊ヤングジャンプ』33号に登場する柏木由紀 (C)Takeo Dec./集英社
 人気アイドルグループ・AKB48/NGT48の柏木由紀(25)が、13日発売の『週刊ヤングジャンプ』33号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。1年ぶりの同誌カバーで、色気を増したビキニ姿を披露した。

【別カット】ファスナーを下ろして…背中を大胆披露した柏木由紀

 48グループのグラビアクイーンとして、長年にわたり活躍してきた柏木。今月15日の26歳の誕生日直前の今回のグラビアでは、王道ともいえるビーチでのビキニカットでバツグンのスタイルを見せつけ、背中を大胆に露出したドレスを着こなした大人の色気カットにも挑戦した。

 柔らかそうなバスト、キュッとくびれたウエスト、形のきれいなヒップ……。久しぶりのソログラビアは、誰もが見惚れる抜群のスタイルと変わらない優しい雰囲気が凝縮され、柏木の魅力を存分に味わうことができる。

 また、同号の巻末グラビアには、アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加(22)が登場。美形ルックスと天然キャラというギャップで人気の注目アイドルが、夏らしいスタイルでかわいらしさを全開にした。

 同号の巻頭カラー漫画は、コミックス47巻が19日に発売される原泰久氏の戦国大河ロマン『キングダム』。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >