2017/07/12 19:09

『フリースタイルダンジョン』初完全制覇の晋平太、楽曲『主人公』を配信限定リリース「君の人生の主役は君が演じるしかないぜ!!」

『フリースタイルダンジョン」で番組史上初の完全制覇を成し遂げたMC・晋平太。
 『フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日)で、サイプレス上野、漢a.k.a.GAMI、T-Pablow、R-指定、般若という強者モンスターラッパーを相手に5連勝し、番組史上初の完全制覇を成し遂げたMC・晋平太。彼が11日に楽曲『主人公』を配信限定でリリースし、そのミュージックビデオが12日公開された。

【写真】晋平太の配信限定リリースの楽曲『主人公』。

 『B BOY PARK』や『ULTIMATE MC BATTLE』2連覇や『戦極』など数々のフリースタイルラップバトルでの優勝実績を引っ提げ『フリースタイルダンジョン』に乗り込んだ晋平太。初の完全制覇を達成した番組放送後、晋平太は自身のTwitterで「フリースタイルダンジョン抜けて参上! 皆さん本当にありがとうございました。人生で一番疲れました。勝てた事は本当に嬉しいですが、正直今は逃げずに挑戦できた事を誇らしく感じます。今後もバトルで負ける事も沢山あると思いますが、全力を尽くすのでよかったら応援宜しくお願いします」とファンへの感謝を込めて投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >