2017/07/13 07:00

Hey! Say! JUMP『VS嵐』で先輩・嵐と対決 山田涼介「勝つしかない」

『VS嵐』にHey! Say! JUMPが出演(C)フジテレビ
 人気グループ・嵐の27日放送フジテレビ系バラエティー番組『VS嵐』(毎週木曜 後7:00)に後輩グループ・Hey! Say! JUMPが9人全員揃って初登場することがわかった。嵐とゲストが毎回、様々なアトラクションで対決する同番組でV6、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWESTに続く5組目のジャニーズグループとして参戦することとなり、山田涼介は「僕たちは今年が10周年なので、これは勝つしかないな、という気合で今日は来ています!」と並々ならぬ意気込みをみせた。

『VS嵐』の対戦歴も 嵐の出演番組

 これまでのジャニーズ対決ではV6以外全勝していることから、櫻井翔は「すなわち、(嵐は)後輩には必ず勝ち、先輩には必ず負ける」と断言し、相葉雅紀がHey! Say! JUMPに「ということはね、どういうことか分かってるよね?」と冗談めかしてプレッシャーをかける場面も。「ちょっと待って下さい」とタジタジになるメンバーは慣例を覆すべく奮闘する。なお、嵐チームのプラスワンゲストには児嶋一哉と山崎弘也が加わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >