2017/07/13 19:14

奥田民生、オリラジ藤森のダンス絶賛「PERFECT HUMANより良い」

オリラジ藤森(右)のダンスを絶賛した奥田民生(C)ORICON NewS inc.
 ミュージシャンの奥田民生が13日、都内で行われたディズニー/ピクサーの人気シリーズ最新作『カーズ/クロスロード』(7月15日公開)の公開記念マックイーン応援フェスに出席。同作の日本版エンドソング「エンジン」を手がけた奥田は、同曲をサプライズで生披露し、集まった観客をどよめきと歓声で包んだ。

【写真】楽しそう!出演者で自撮りに挑戦

 イベントには、同作で吹き替え声優を務めた女優の松岡茉優、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾、お笑いタレントの山口智充が出席。

 山口は「感動しました。ルート66とか行って突っ走りたいですね」と奥田のモノマネを交えて絶賛。大ファンだと言う藤森は「最高のライブでした。カッコよすぎました」と興奮冷めらやらぬ様子で奥田愛を熱弁。

 同曲の初生披露となった奥田は「終わって良かったです」とあっさり。曲に込めた思いを聞かれると「迷惑かからないように、まったく見当違いの曲にはならないように」と奥田節全開で笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >