2017/07/13 18:52

窪田正孝『僕やり』“映画化”宣言で大盛り上がり

ドラマ『僕たちがやりました』の制作発表会に出席した窪田正孝 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・窪田正孝が18日スタートの関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後9:00)の制作発表会に出席した。冒頭から共演の新田真剣佑が「この夏、一番次の話が観たくなるような映画になってます」と言い間違えたことを発端に、窪田が「どうやら、映画になるようです!」と宣言して会場を沸かせた。

【動画】窪田正孝、永野芽郁ら大盛り上がり

 同ドラマは『ヤングマガジン』(講談社)で連載された原作・金城宗幸、漫画・荒木光によるマンガを実写化。何事も“そこそこ”でいいと思っている主人公、凡下(ぼけ)高校2年のトビオ(窪田)たち4人が 学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされてしまったはらいせから起こしたイタズラが大事件を引き起こす、青春逃亡劇。

 この「映画化」話題は尾を引き、トビオたちの仲間で凡下高校OBのパイセンを演じる今野浩喜は「この映画はですね。順次、ロードショーっていうことで映画化します。中村靖日さんが主役で」と不在のキャストである中村の名前を出して、悪ノリ。水川あさみから「主演が変わるってことですか?」とツッコまれるも「そちらは来年冬にやりますので、このドラマをみないとわからないので最後まで観て」とボケ続けて、登壇者全員が大爆笑する事態となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >