2017/08/02 17:45

アニマル浜口、娘・京子の東京五輪出演を希望し、妻から怒られる

公営競技の総合サービスサイト『オッズパーク』が企画する「知らナインズ」の結成会に出席した(写真左より)プロ麻雀士の岡田紗佳、岸学(どきどきキャンプ)、彦摩呂、アニマル浜口、鳥居みゆき、ゴー☆ジャス、ラッパーのUZI (C)oricon ME inc.
 元プロレスラーのアニマル浜口らが2日、都内で行われた公営競技の総合サービスサイト『オッズパーク』が企画する「知らナインズ」の結成会に出席。浜口は「頭の中は(娘でレスラーの浜口)京子のことしかないんだよ。『2020年の東京オリンピックに出てもらいたい』と言ったら、女房に『結婚しなきゃどうするの』と怒られて、喧嘩してから出てきたんだ!」と家族喧嘩をぶっちゃけて、会見を盛り上げた。

【写真】“大絶叫”する浜口の顔に、ハンカチをかける彦摩呂

 「知らナインズ」は公営競技の競馬、競輪、オートレースを全く知らない著名人に即興でレース実況させ、「ニコニコ生放送」で生配信するために結成された。リーダーの浜口のほかに、グルメリポーターの彦摩呂、芸人の鳥居みゆき、ゴー☆ジャス、どきどきキャンプ・岸学、ラッパーのUZI、モデルでプロ麻雀士の岡田紗佳らが参加。残りの2人は後日発表される。

 それぞれ別番組の収録として話を聞いて会場に来ており、彦摩呂は「ちょい足しすることで激マズになるグルメの企画で来た。知らないジャンルの実況をどうしよう…」と困惑。「知らない」ことがルールのため、岸は「勉強したらクビになると聞いた」と告白し、得意としているドラマ『24 -TWENTY FOUR -』のジャック・バウワーのモノマネでの競馬実況をムチャ振りされて、「馬がすごい走っている!」と絶叫。鳥居から「24時間頑張ってください!」と激励されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >