2017/08/02 19:32

田中麗奈、子役に手作り弁当差し入れ 50人前の中華スープも

撮影で子役に手作りお弁当を差し入れしていた田中麗奈 (C)ORICON NewS inc.
 女優・田中麗奈(37)が2日、都内で行われた映画『幼な子われらに生まれ』(26月公開)のプレミア試写会の舞台あいさつに登壇。三島有紀子監督(48)は田中が子役への手作り弁当や、中華スープ50人前を現場に差し入れしていたことを明かした。

【全体ショット】新井美羽、浅野忠信らが登壇

 同作は、重松清氏の同名小説を三島監督が映画化。バツイチ子持ちで再婚した中年サラリーマン・信(浅野忠信)と妻の奈苗(田中)を主人公に、不器用な大人たちが成長していく姿を描くヒューマンドラマ。

 舞台あいさつでは差し入れトークになり、三島監督は「田中麗奈さんはお手製の中華スープを」と明かした。味を心配した田中に対し、浅野忠信(43)は「おいしかったですねぇ。現場は結構、救われてましたよ」と回想した。田中は「初めて50人分ぐらいのスープを作ったんですけど、なかなか味の調整が難しかった。よかったです」と胸をなで下ろしていた。さらに子役の新井美羽ちゃん(10)には手製の弁当も差し入れた。美羽ちゃんが「すっごいおいしかった」と話すと田中は「娘だと思って。ロケで1ヶ月、神戸だった。何食べているかなとか、よく寝れたかなとか、すごく考えた。おいしく食べてくれてすごくうれしい」と頬を緩ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >